まったり生活☆彡

日々の出来事、思い事、たわいもない事 を綴るでおじゃる

クリスマスイブ

2005年12月24日 | Weblog
今日はイブ。クリスマスらしくロウソクをいっぱい灯してみたよ。
例年ならばどこかでクリスマスディナーをいただく私達ですが、今年はお家でクリスマスです。凜にも何か特別なものを作ってあげたかったけど、やっぱりそんな時間はとれなくて凜はいつものお食事になっちゃった。凜が寝静まってから、ワインを開けてのクリスマスディナーです。

あんまりお腹がいっぱいになっちゃって、用意していたクリスマスケーキが食べられなかったのー。なので次の日の朝、コーヒーと共にいただくことになりました。美味しそうな苺のケーキに興味津々な凜。

来年は食べさせてあげられるかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イブイブ | トップ | 川の字ねんね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。