まったり生活☆彡

日々の出来事、思い事、たわいもない事 を綴るでおじゃる

Hawaiiの友人

2005年01月29日 | Weblog
久々にHawaiiの友人のチャットがオンラインになり久々にお話した。
彼女はもうすぐ2歳になる男の子のママ。最近はうるさいくらいに喋りまくり、しかもほとんど英語なのだそうだ。彼女はフルタイムで働いているので日本語を教える時間がなくこのままだとまずいよ~と少し悩んでいた。彼女と、現在青森在住のもう一人の友人とは、中学のバスケット部つながりの3人組。青森の友人もこの春初出産で、なんと彼女も男の子のママの予定なのだ。なんとも不思議なつながりを感じる今日このごろ。
来年あたり、またHawaiiに行きたいな~

次回検診まで2日!
朝食:コーヒー、カスピ海ヨーグルト+キーウィ 110kcal
昼食:ラザニアもどき、ハム 750kcal
夕食:白米、明太子、鶏唐揚げ 640kkcal
間食:ザ・カルシウム 50kcal
外出:お買い物  合計 1550 kcal
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体重が。。。 | トップ | 日曜だけど引きこもり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。