まったり生活☆彡

日々の出来事、思い事、たわいもない事 を綴るでおじゃる

日曜だけど引きこもり

2005年01月30日 | Weblog
日曜日だけどまゆまゆは朝から仕事でした。
お天気は良かったけど寒そうだったので一歩も外に出ずに過ごしちゃった。あは。
写真は昨日の昼食のラザニアもどき。なんで"もどき"かというと、ラザニアの代わりに餃子の皮を使ったのだ。美味しかったのだ

次回検診まで1日!
朝食:コーヒー、カスピ海ヨーグルト+キーウィ、アーモンド 230kcal
昼食:キャベツともやしの焼きそば 500 kcal
夕食:チーズとハム入りトースト 600 kcal
間食:ぽたぽた焼き 110 kcal
外出:なし  合計 1440 kcal
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hawaiiの友人 | トップ | 30W検診♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。