まったり生活☆彡

日々の出来事、思い事、たわいもない事 を綴るでおじゃる

今年もよろしくお願いします(*^_^*)

2008年01月01日 | Weblog
本日、実は1月18日。1月も半ばを過ぎ、寒さも厳しくなってまいりましたが皆様お元気にお過ごしでしょうか。このブログもだいぶ長くなってきましたが、できるだけまったりと続けて行きたいと思います。今年もよろしくお願い致します。

さて、年末年始は私の実家の仙台へ行ってました。今年こそ仙台の光のページェントを凜に見せようと、寒さ厳しい仙台へ行ったのですが、なんと予定していた日に限って凜が具合が悪くなり急遽中止となってしまったのでした。残念 

次の日にはけっこう元気になって、へんな顔もできるようになりました。
元旦に横浜へ帰ってきたのですが、ちょうど帰る日にやっと雪らしい雪が降りました。凜に雪を見せたかったのでギリギリセーフ。

雪降る中でドンブクを来てハイポーズ

今年もよろしくお願いしまーす。

年越しの夜、ハイテンションの凜です。↓
年越しの夜
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレトレーニングのその後 | トップ | ママはじめての救急車(^^;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドンブクって? (おさだま)
2008-01-23 22:29:58
ドンブクって初耳なんですけど
はんてんのことですかー?
方言ですか?
返信する
やっぱり方言? (Rie☆彡)
2008-01-27 08:24:50
もしかして方言かな~?と思いながら書いたけどやっぱりそうなのね。当たり!はんてんのことです!

「どんぶく」で検索したら東北地方の方言だということが分かったよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。