まったり生活☆彡

日々の出来事、思い事、たわいもない事 を綴るでおじゃる

ティッシュで遊ぶ

2006年08月21日 | Weblog
夜ゴハンを食べた後、なぜかティッシュを欲しがったので一枚あげたら久々にティッシュで遊び出しました。少しづつ細かくしていってるようです。

真剣に遊んでるようなのでそのまま放置し私はキッチンで洗い物。終わって様子を見てみるとまだ遊んでます。細かくしたティッシュをあっち側に置いたり、こっち側に置いたり。すでに20分ほど経過・・・。
側で見ていると、手を出してと指示する凜。手を出すと、

私の手の上にティッシュを乗せてきました。乗せては落とし、をしばらく繰り返します。そしてふざけて大笑いしてティッシュの山に顔を突っ込み、

汗ばんだ額にティッシュが付いても気にしません。(やらせナシ) まだまだ遊ぶんです。
そろそろ寝てほしいので40分くらいで切り上げさせました。
ティッシュ一枚でこんなに遊ぶアンタはエライ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンゴープリン、うま~! | トップ | ずんだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。