まったり生活☆彡

日々の出来事、思い事、たわいもない事 を綴るでおじゃる

ずんだ

2006年08月22日 | Weblog
親戚から「ずんだ」をいただきました。私が好きだということでわざわざ買ってきてくれたんです。(「ずんだ」が分からない方ここちら) 朝のコーヒーの友として秘かに舐めてたんですが、凜に見つかってしまいました。「ちょっとほしいんだけど~」という顔をするので、少しだけあげると、美味しそうに舐めてました。写真はずんだを舐める凜なのでした~。
さて、今日は毎週火曜日にある育児相談会に行ってきました。もうすぐ夏が終わっちゃうから今のうちに!と甚平を着せて行って来た。

ここで一句。
お祭りじゃ なくても着よう甚平さん きっと来年小さくなるモン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティッシュで遊ぶ | トップ | 待ち時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。