まったり生活☆彡

日々の出来事、思い事、たわいもない事 を綴るでおじゃる

沖縄旅行3日目 パート2

2007年02月03日 | 沖縄
テクテク歩いて一つめの浜辺に到着。いい感じの海の色になってきましたー。流木にまたがってポーズ!そしてここから20分ほどまた歩いていくと、

この島一番と言われる浜に到着。すごーいキレイ~。

パパが裸足になって凜を連れて海の中へ。

奥に見える人影はパパと凜です。こんなに遠くにいっても、まだまだくるぶしくらいまでしかないんです。そしてとっても透明な水。ずーっと見ていても飽きません。ぼーっとしちゃいます。
浜辺でしばらく遊び、島の中心部へ戻ります。歩いているうちに凜は熟睡してしまいました。はしゃいでたからなあ。私達も生ビールを飲みながら休憩です。

この後は高速船に乗り、竹富島→石垣島→西表島 へと向かいます。石垣島から西表島までは40分かかりましたが、船はまったく揺れず大丈夫でした。
さて、ホテルに到着。なかなかキレイなお部屋です。

ツインベットの他に窓際にデイベットがあります~。

凜は今日ここで寝ます。1人で寝られるかな~?
窓の外はすぐ浜辺になっていました。夕日がとてもきれいらしいので、日没時間めがけて浜辺へゴー!

合成写真のようですが、ホンモノです。とーってもきれい。

凜もまたまたはしゃいでます。

「ママ、太陽が海に落ちちゃうよ。」って言ってるかのような写真が撮れました。

ホテルに戻ってバイキングディナー。

凜はデイベットでスヤスヤ気持ち良さそうに眠りました~。おつかれさん。
明日はレンタカーを借りて西表島を観光しまーす。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄旅行3日目 パート1 | トップ | 沖縄旅行4日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。