まったり生活☆彡

日々の出来事、思い事、たわいもない事 を綴るでおじゃる

お花見だよ♪

2007年03月31日 | Weblog
横浜はとうとう桜が満開です。横浜のジイジ&バアバを誘ってお花見へ行ってきました
今年はちょっとばかりお弁当を作ってお花見らしくしてみました。お昼前に行ったら、意外と場所が空いていて、ベンチ付きの良い場所を確保~

わたくしもビールをいただき乾杯 ここはいつも遊びに来てる公園なのだけれど、桜超しにみなとみらいのビル群が見えるという隠れ名所なのです。
1年のうち2週間しか咲かない桜を待ちわびて、咲くと嬉しくなってお祝いしちゃう日本の習慣て、とっても良いですね

凜、はじめての肩車。かなり怖がっていてパパの頭にしがみついています。
小一時間お花見をして帰り道に公園へ。

いつもと違ってみんなに見守られて遊具に乗る凜。ちょっと得意気?
家でお昼寝した後、トイザらスで凜のお誕生日プレゼントを買っていただきました。ブツは後日届きます。そして夕飯は私のお誕生日のお祝いということで、近所のしゃぶしゃぶレストランでご馳走になってしまいました。

個室の座敷だったので、凜はチョーリラックス。お肉、とっても美味しかったです

だんだんお部屋が暑くなってきて、凜の髪の毛がウエッティーに。

そんでもって今日は、いつもやらないカメラ目線を連発!

ジイジとバアバの間に行っては写真を撮りたがる凜。これも初めて。

そして口を尖らす変顔までも。これまたお初。

どーだ
変顔もできる1歳児。あと一週間で2歳でーす
とても楽しいひとときとなりました。ご馳走さまでしたー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!? マイバースデー♪ | トップ | パパとおさんぽ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。