まったり生活☆彡

日々の出来事、思い事、たわいもない事 を綴るでおじゃる

祝!? マイバースデー♪

2007年03月25日 | Weblog
明日3月26日は、わたくしのバースデー
実家からイチゴなどが送られてきましたー
スーバーでも買ってきたので、本日うちには60個くらいイチゴがあります。でもすぐなくるのでご安心を
「生まれてから何日?」の計算によると今日は生まれてから14243日目です。1日1円に換算すると1万4千円。案外少ないな。ちなみに凜は717日目。まだまだじゃりんこだな

明日は月曜日でパパと一緒にお祝いすることが難しいので、バースデーパーティーは今日やることにしました。
まずはお昼から大好きなワインを開けてカンパーイ


「ママ、これ美味しそうだねぇ」
久々に飲んだブルーボトル。美味しかったです
今回は卵なしのケーキをオーダーしてみました。デコレーションはほとんどなかったので、大好きなをできるかぎりトッピング。

どーだ!!
そしてパーティーディナーは、鶏肉とポテトのローズマリー焼きとマユマユ特製のウニスパゲティー♪夕方からささやかなパーティーです

凜のお誕生日には自分でロウソクの火を吹き消せるようにと、練習を兼ねてのロウソク消し。フーフーと口で言うだけで、なかなか吹き消すというのができないようです。
ハッピーバースデーママ
本番まで要特訓か。
と、いうことで今年も楽しいお誕生会をすることができました。これも一重に皆様方のおかげでございます
嗚呼、来年の誕生日がちょっとこわい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビアノマン | トップ | お花見だよ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。