まったり生活☆彡

日々の出来事、思い事、たわいもない事 を綴るでおじゃる

ハッピーバースデー♪ 本木雅弘様☆彡

2004年12月21日 | Weblog
本木様 お誕生日おめでとうございます。
今日で39歳になられるのですね。陰ながらいつも応援しています。

 1/5 TBS系放映の新春特別企画ドラマ「夏目家の食卓」
 1/12からの日本テレビ系連続ドラマ「87% ―私の5年生存率―」

年初からのご活躍、とても喜んでおります。
どうか、これからも健やかにお過ごし下さいませ。

本木様がいつの日か積極的な活動を再開されるとき、私はおっかけになるかと思います。その時またお会いできることを楽しみにしております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すて~き | トップ | 夫婦の日♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。