まったり生活☆彡

日々の出来事、思い事、たわいもない事 を綴るでおじゃる

すて~き

2004年12月20日 | Weblog
まゆまゆの実家から、今半のステーキ肉をいただきました。
いったいグラムいくらなんでしょう? 自分たちでは絶対買えません。
さきほど食させていただきました。言うまでもなく、柔らか~くとても美味しかったです。
また太っちゃう~ぅ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・カルシウム | トップ | ハッピーバースデー♪ 本木雅... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう! (hhitomii)
2004-12-21 09:41:57
そういえばここのところずっと

牛肉食べてないな~~~

よだれが・・・・
返信する
おいしかったです☆ (Rie☆彡)
2004-12-21 20:59:55
hhitomiiさんも妊婦さんなのですね。

私は今週から7ヶ月に入りました。

お互いがんばっていきましょーね☆彡

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。