ライステラスカフェ ~ ブラウンズフィールド

千葉県いすみ市岬町桑田1501-1
open 11:00 ~17:00 Fri,Sat,Sun

日々の暮らし

2009-02-03 22:24:30 | スタッフ日記
こんばんは、 かい です。




今日はいつもに増して楽しい一日でしたっ


午前中は近くの陶芸教室に行って
ろくろを回し



本日はスタッフの合同節分バースデーをしましたあ!

ケーキがたくさん!!
節分なので、手巻き寿司にして恵方巻きのように食べました。
ただ、みんな必死に食べるので、恵方を向いてませんでしたが・・・
私は今気づいたのですが、北向いてましたね。はは

スタッフのマヤちゃんの提案で寿司飯に梅酢とりんごのすりおろしを入れてみたら
いい感じの甘さに!
素晴らしい!!

美味しくて毎日食べすぎちゃいますー
バースデーケーキも豪華っ!!
ああ
明日も自転車で運動しなくてはです!!


平日も美味しいブラウンズフィールドでしたっ


最新の画像もっと見る