ライステラスカフェ ~ ブラウンズフィールド

千葉県いすみ市岬町桑田1501-1
open 11:00 ~17:00 Fri,Sat,Sun

kittaさん個展 大盛況。

2008-05-03 15:27:18 | カフェテラス日記
 
昨日からkittaさんの個展『umu』が始まりました。


https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/68/1b/1b0cc2e5ff65d1e9b5ddfb656099b6a3.jpg


しとしと雨の中、
kittaさんの染物のグラデーションにやさしい光が差して
ゲストハウスはkitta worldに変身です。



https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/07/48/dd9ae9463e867aace6c86520f62b1bbf.jpg



https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4c/6e/32a8e876e91813372de9e143ed904c91.jpg

出品しているものは、
もっともっとあります。




そうそう、今日は雨なので。

明日晴れたら
kittaさんのにじ色のグラデーションに
本物の虹がかかるかもしれません。




さて、 カフェ『ライステラス』は
kittaさんの作品お目当てのお客様が初日からたくさんいらして
目が回るほどの大忙し。
タコライスもおにぎりも売り切れてしまうほど。

今日まではタコライス、
明日からはゴリゴリと色んなスパイスたちを擂って煮込んだカレーライス。


良かったらこのゴールデンウィーク
駅からちょっと遠いですが、ブラウンズフィールドまでいらしてくださいね。



ゴールデン+虹の7色で
スペシャルな一週間になりますように。




たか*
 

 

最新の画像もっと見る