RESTRO RIN NAGANO

nagano ueda
TEL(0268)26-3650

テラスでB・B・Q!!

2009年05月13日 11時33分53秒 | グルメ
テラスが気持ちぃ~季節ですね

暑くなく、寒くなく、虫も少なく。ただ日によってはまだ肌寒い時もありますが。

テラスは10名様までお食事して頂けます。

店内は11名様で貸切となります。貸切料等はございません。

貸切でしたら小さなお子様も御一緒に御来店頂けます。

通常営業は10歳未満のお子様はお断りさせて頂いております

今は野菜も美味しいし、お肉もお魚も美味しい季節ですね

色々なアスパラや青い豆類、カブや春茄子、地物の竹の子、ハーブや

セリにクレソン。仔羊や仔牛、牛肉も美味しいですね

12日~14日の三日間はお休みさせて頂いております

休み明けは新しい素材も入荷致しますので、

皆様の御来店を心よりお待ちしております

最新の画像もっと見る