RESTRO RIN NAGANO

nagano ueda
TEL(0268)26-3650

八百屋さんはもう春です

2010年02月13日 02時20分50秒 | グルメ
インゲン豆や空豆、スナップエンドウなど等・・・

鮮やかな緑色と弾ける様な甘さを感じると、もうすぐ春だなぁと思います

昨夜は大雪で雪掻きに追われ、道路に塩カル撒きに追われ、最後には鹿解体に追われ・・

気か付くと夜中でした。

そんな寒い日々が続いておりますが、料理は春にシフトしていきます!!

とは言っても、肉料理が先行しているレストランの為他店よりも春を感じることは

難しいかもしれません。

でも茹でる塩加減、茹で上がりはお肉同様細心の注意を払っています

塩の量で美味しくもなり不味くもなり、新鮮でなければ美味しくないし・・・

大変です。

今回はデジカメが古くなり、そして濡れた手で触るからか、調子が悪くピントが合って

いなくてすみません。

ジビエは鳥類は充実しています。鹿と猪は終売致しました。

最新の画像もっと見る