RESTRO RIN NAGANO

nagano ueda
TEL(0268)26-3650

狩猟期間も残すところ後一週間です。

2010年02月08日 16時15分37秒 | グルメ
毎年感じますが、11月15日からの狩猟開始から2月15日までの終了まで

あっという間です。

今年はカウントを正確にしていないのですが、70羽くらいは仕入れたと思います

鹿は何頭だったか?10頭くらい?だったような気がします。

東京、神戸、名古屋、長野県下に旅立った野生鳥獣は色んな方々の胃袋にちゃんと

収まったことでしょう。

最後に20羽程は確保して3月上旬まではメニューに載せることが可能だと思います

前回のT君がリスを持ってきました。リスはオネショに効くらしいです。

グロテスクな写真もまもなく終了です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (竹内)
2010-02-19 01:13:52
以前、両親の記念日にそちらで 食事をさせて頂きました。
お料理についての細かい説明、素敵な食器、もちろん、味は最高でした。
時間をかけて ゆっくり両親と会話も食事もできました。
色々とお気遣いありがとうございました。

また、伺います