RESTRO RIN NAGANO

nagano ueda
TEL(0268)26-3650

緊急オペでした。

2008年04月12日 02時41分22秒 | グルメ
駆除シーズンにも関わらず・・・

今も尚、ジビエ充実です

昨日、突然猟師さんから電話があり

「母子鹿あるけど」という事。

悩んだ結果、知り合いのS和食屋さん、軽井沢のMフランス料理店さん

神戸のEフランス料理店さんが使ってくれるということで

購入致しました

 そして軽井沢の料理人の友達も解体の助っ人に来てくださり

計5人で親子の鹿のオペをPM11:00から始めました



楽しそうに見えますか?ワイワイ楽しく解体してます。

解体後は、心臓とレバーのソテーと赤ワインを飲んでお疲れ様会をしました

RESTRO RINには子供の鹿が今熟成中です。

7~10日後が食べ頃かと思います

皆様のお越しを心よりお待ちしております




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご馳走様でした (ももっち)
2008-04-14 01:05:32
今日は主人とカウンター席でシェフとお話しながらの料理に大満足ゆったりした時間も満喫できました。
根セロリのスープも、うずらも新鮮でした。
また来ようと主人と約束してます

また美味しいお料理を期待しています。
あと、私には美味しいお酒も(笑)
返信する