RESTRO RIN NAGANO

nagano ueda
TEL(0268)26-3650

香川産ホワイトアスパラ。

2008年04月02日 03時41分11秒 | グルメ
いゃ~待ってました香川県産のホワイトアスパラガスです。

僕の主観では柔らかくほろ苦くちょうど日本人好みのアスパラでは?

と思います

Lサイズですが、相変わらず美味しいですねしかも生産者の写真付きです

思わず一年ぶりの再会にテーブルにて撮影致してしまいました。

「ホワイトアスパラガス様っていう感じですね

これは温製の前菜として登場致しますのでお楽しみに

あと木曜日のランチから・・・

「スペシャルな鹿のハンバーグ」登場です。

これはかなりレアなジビエですので、気になる方はお早めに

10人前で完売予定です

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((ど))
2008-04-10 10:44:12
ホワイトアスパラって実は食べたことないかも。
缶詰はあるけど。
美味しいんやなぁ。へぇ~。

HP見ました。
menuがすっごく美味しそうで・・・。
食べてみたいものです
返信する