レモンのひとりごと@横浜

15年8月から夫婦二人だけの生活をしています。16年からペースメーカーを装着してスローな生活をしている60代です。

久しぶりの中華街

2017年09月27日 20時49分00秒 | 飲食
横浜中華街の市場通りの名の知れたお店に入りました。

焼きそばと炒飯と焼売を食べました。
四川のお店のはずが味付けは広東風。
焼売は美味しかったが後は、ハズレ‼️‼️
水も不味い‼️ 水を入れているタンクを掃除しているの❓ そんな感じの味がしました。(主人は感じ無かったようでコップの水を飲んでいました)


忘れて二度目の入店をしないように書きました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保土ヶ谷区民祭 | トップ | ダ・ヴィンチ展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲食」カテゴリの最新記事