マンデーの日記

Whatever Will Be, Will Be.

二日連続阪神戦観戦

2013-06-17 | 楽天に夢中
土日と阪神戦を見てきた。
交流戦楽天は惜しくも2位に留まり初のタイトルをもう少しのところで逃してしまった。

それにしても阪神の応援は憎らしいほどお見事で球場に♪楽天倒せ~ワッショイワッショイ楽天倒せ~ワッショイワッショイ♪の声援が響き渡る。
みちのくにこんなにも阪神ファンがいることにも驚く。

マー君とルーキー藤浪の対決はマー君の勝利。
阪神ファンの娘夫婦と反対側の応援席での親子対決は、今シーズン4連勝という結果になりました。

これからがペナントレース本番です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2013-06-20 18:37:15
球場がテレビに映ると、チミが何所かで観戦してるんだろうと・・・テレビに映るかな・・・なんて思っちゃいますよ。
今年の楽天いい感じだよね
返信する
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-06-25 02:21:17
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(゜▽゜*)ニパッ♪。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。-_-。)ポッ
返信する
たんぽぽへ (マンデー)
2013-06-25 12:29:53
何度かテレビに映ったことがあるよ。
交流戦も終わりこれからが正念場です。
しっかり応援しないとね。
返信する
めぐみさんへ (マンデー)
2013-06-25 12:32:20
最近はなかなかアップも怠っています。
これからは楽天の記事が多くなると思いますが宜しかったら見て下さい。
返信する

コメントを投稿