マンデーの日記

Whatever Will Be, Will Be.

紅白歌合戦

2009-12-10 | 日記
紅白歌合戦観覧希望の往復ハガキの返信が戻って来ました。
やはり知り合いに頼んで出した分までことごとく外れで全滅。
今年の倍率は400倍に上り、これじゃ当たる訳ないか。
でもいつか当たるかも知れないから、来年以降もめげずに出し続けるわ。

大晦日は運よく安いビジネスホテルが予約できたので、長野県の善光寺にお参りに行く事にしました。

美味しい年越し蕎麦食べられるかなぁ~

元旦は山梨に足を延ばして、富士山と甲斐の国といえば武田信玄ゆかりの地を訪れて来ます。

あ~あ、その前に大掃除が待ってるわ。

ETC1,000円を利用して出かけるので、今日はオイルとエレメントの交換をして来ました。
洗って貰ってびっくり汚れていて気がつきませんでしたが、前のバンパーに傷が付いていました見に覚えはありません
車やさんによると、ぶつかって付いた傷じゃないみたいで、傷の高さからスーパーのカートかなんかに磨られたんじゃない、と言う。

ショック

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみね (たんぽぽ)
2009-12-11 15:19:52
紅白残念ね…次回ネ

長野善光寺楽しみだね

何泊の旅行ですか?

箱根は寄りますか?

箱根駅伝観たいといってたね
返信する
Unknown (TM)
2009-12-11 22:03:58
大晦日を安いビジネスホテルで過ごすなんて、グッドアイディアだわ。ビジネスホテルなら、空いている可能性高いですものね。

元旦に富士山を拝めるといいですね。夏に甲府に行ったんですが、富士山は見えませんでした。でも冬なら、駅前の城跡の公園から富士山が良く見えるそうです。
返信する
たんぽぽへ (マンデー)
2009-12-12 19:56:46
2泊の予定です。
箱根駅伝も一度見てみたいねぇ~
でも今回は車なので無理かな。
返信する
TMさんへ (マンデー)
2009-12-12 20:00:55
温泉旅館は高いし空いてないし、でも高い部屋から予約されるらしいですね。
渋滞と雪が心配ですがビジネスホテルがこんなに安くて空いてるなんてびっくりです。
返信する

コメントを投稿