レイン プロスタッフブログ

REINプロスタッフによる釣行レポート、製品紹介など。

琵琶湖ガイド~青木哲プロ~

2011-10-18 | 西
レインプロスタッフの青木です

最近、秋らしくなってきた琵琶湖からのレポートです。

少しターン気味の琵琶湖で、なかなか苦戦すると思っての釣行だったのですが、

さすがは、レインズワーム、素晴らしい結果を出してくれました~

まずは、朝一の一匹~



ファットスワンプのベイトフィネスネコリグにて~



ゲストの松野さんのKTFフルチューンリールを投げさせてもらって、一投目に釣れた53cm~

この魚がその日の釣り方に気付くきっかけになり、



ゲストの松野さんにグッドサイズ~



松野さんに連発です、ファットスワンプのベイトネコですが、魚が浮いていたので、ウィードに引っ掛けてシェイクすると口を使ってくれます


ここからは、リグを変えて、擬似餌屋オリジナルカーリーカーリーのヘビーダウンショットで~



さらにヘビダンで~



最後にその日のベスト4です~



終わってみると、もう一匹ナイスサイズも釣れて、船中25匹の結果でした~

タックル1
レインズ ファットスワンプ スカッパノンレッド
レインズ TGネイルシンカー 1/16oz
擬似餌屋フック L
G-LINES 8lbs
自作ベイトフィネスロッド
REVO LTX

タックル2
レインズ カーリーカーリー 擬似餌屋オリジナル スカッパノンレッド
レインズ TGダウンショットシンカー7g
がまかつ ワーム321 #1
G-LINES 10lbs
TAV-GP 64CMJ 改
REVO MGX

最新の画像もっと見る