レイン プロスタッフブログ

REINプロスタッフによる釣行レポート、製品紹介など。

12月30日に釣り納め釣行~辻 大吾プロ~

2010-01-07 | フィールドレポート琵琶湖~北湖
この日は友達と二人で琵琶湖の北湖にいきました。

二人とも締めにふさわしいヤツを釣りたかったので朝からボウズ覚悟で一発狙っていきました。

二週間前まではい~サイズがボチボチ釣れたんですが、雪が降り水温がいっきに4℃も下がったせいか非常に難しい状況

ド真剣にやるも午前中はノーバイト

昼からも集中途切れることなくやっていると2時ぐらい僕に初バイト!!

かけた瞬間デカイとわかり慎重にやりとりして、なんとかランディング成功!

上がってきたのは







63cm 3700g  3/4フットボール  reinsデカホッグ(モエビ)

細いけどよく引くえ~魚でした(^-^)



その後頑張っていた友達にも待望のバイト!

フッキングを決め上がってきたのは



47cm  2200g    3/4フットボール  reinsデカホッグ(モエビ)


UPとはいきませんでしたが太っといえ~バスをゲット♪

この日は難しい状況やったんですが仲良く一本ずつ釣ることができました!

また釣り納めにロクマルという嘘みたいな最高の一本、これもreinsデカホッグを信じてやりきったおかげです!

今回もデカホッグで最高に楽しい釣行となりました!(^-^)





最新の画像もっと見る