レイン プロスタッフブログ

REINプロスタッフによる釣行レポート、製品紹介など。

琵琶湖ガイド、プライド50~石川忠敏プロ

2014-10-22 | フィールドレポート琵琶湖~北湖

こんにちはスタッフの石川です。


関西からお越しの竹内さん、奥村さんを秋の琵琶湖を楽しんで貰えるように頑張ります!!


マリーナ周辺から牧周辺では、レインズカーリーカーリーのヘビダンや

レインズスワンプのネコリグ等で数は釣れますが、

今一つサイズが出ず水深の有るウィードが点在するエリアに移動!!


6メートルの水深でウィードトップ3メートルのレンジを、ディープクランクで奥村さんにナイスサイズ♪


竹内さんは、レインズスワンプで!!

エリアを湖流の当たるロックエリアで、奥村さんのディープクランクでナイスバス!!

竹内さんも、レインズGテールサターンレインズスワンなどでナイスサイズ♪

マリーナ周辺に戻り、二連貯水塔でもディープクランクに!!


秋の琵琶湖は巻いて好し、ピンスポットに入れても好し!!っと言った感じです‼

 

秋の琵琶湖を満喫して下さったお二人様お疲れ様でした!!有り難うございましたm(__)m


プライド50最終戦に参加させて頂きました!!

結果はまったく釣れなく2本で15位

それでも何とか年間優勝獲ることが出来ました‼

サポートして下さっているレインズ様‼

有り難うございましたm(__)m


この一年を通してレインズワームに助けられた一年になりました‼

本当に有り難うございました‼


来年も更なる上を目指して頑張りたいと思います‼


最新の画像もっと見る