レイン プロスタッフブログ

REINプロスタッフによる釣行レポート、製品紹介など。

チャプター広島第3戦レポート~前平プロ~

2014-07-10 | 西

7月6日に弥栄ダムで開催されました広島チャプター第3戦に出場しました。

6月の頭に行って以来訪れることが出来なかったので、今回も前日プラでは全域を見て回りました。

結果としてインターセクション~本湖において魚っ気を一番感じたので、機動力を考慮し前途のエリアで釣っていくことにしました。

狙いとしては、先程のエリアでシャローをクルーズしている魚。


目視確認出来る魚のサイズが大きくこれらをサイトで狙っていく戦略で挑みました。

ルアーはレインズスワンプミニ1/16ozシンカーのダウンショットを使い、いくつか目星をつけたスポットを回り、その内の1つで狙い通りのキッカーをキャッチ!

 


勢いそのままに…と行きたかったのですがキャストミス&やバッティングが重なり、キッカーはこの一本のみで終わり、結果は後一歩の6位でした。


しかしながら、この結果により現在年間ランキングが良い位置につけることが出来たので、残り試合も頑張りたいと思います。


最新の画像もっと見る