レイン プロスタッフブログ

REINプロスタッフによる釣行レポート、製品紹介など。

JBⅡ四国第2戦~前平 真プロ~

2013-07-19 | 西
JBⅡ四国第2戦に参戦しました。

まず一週間前にプラに入り、全域を見た結果、厳しいながら今切旧吉野川中下流域に点在するテトラをエコスワンプ+1/16ozネコでテトラ内外を攻めるプランでまずまずの感触を得ることが出来ました。

当日は自船の機動力とエリアの理解度を考慮して今切川下流域のテトラを同様に打ち切ることにしました。

当日は大雨による濁りでなかなか厳しい状況が続きましたが、濁りの薄くなったタイミングで本日最大魚をエコスワンプ+ネコでキャッチしリミットメイクに成功




あと一本同サイズを入れることが出来たら表彰台だったのですがその後続かずタイムアップ。

結果は9位で詰めの甘さが悔やまれる結果となりましたが、厳しい状況でも魚をもたらしてくれたスワンプはなくてはならないルアーです!



次戦こそこのルアーで表彰台を狙えるように精進します。

使用ルアー:エコスワンプ(エビミソ)+1/16ozネイルシンカーネコリグ

最新の画像もっと見る