Do you climb?

山とキノコとたまにネコ。

2013.8.14 一ノ森*剣山*次郎岌

2013年08月18日 | 剣山系縦走










AM6:09 見ノ越 剣神社前スタート

ラドウェザーの高度計は自宅にて高度を合わせましたが
びみょーに誤差があるようです













































祖谷川源流の方へ進みます

































祖谷川源流碑

水量がほとんど無いですが?これがデフォなのか?どうか?


































キノコを見つつ進んで行きます


































































行場方面へ






































































































































途中休憩したりゆっくり来たので思いの外
時間がかかってしまいました






















剣山











次郎岌












一ノ森三角点











三角点から一ノ森山頂













































AM11:00(一応)剣山着












剣山山頂はとても込み合っているので
一ノ森を眺めつつ昼休憩

























































































次郎岌へ向かいます


































































おやつ























トラバースから戻ります























分岐までもどりました























大剣神社の御神水を目指します






















冷たくておいしいお水を頂きました

若返り効果が・・・無病息災・・・とか書かれていました







ゆるゆると歩き見ノ越着がPM4:30頃でした
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿