ゆうわファミリーカウンセリング新潟 (じーじ臨床心理士・赤坂正人)     

こころと暮らしの困りごと・悩みごと相談で、じーじ臨床心理士が公園カウンセリングや訪問カウンセリングなどをやっています。

なつぞら・名作・涙-どさんこじーじの今日の日記(2019.10.27)

2019年10月27日 | じいじ日記を書く

 「なつぞら」総集編を観てしまう。

 やはりいいドラマだ。

 何回観ても感動する。

 そのたびに涙が出てしまう。

 一人で観ないとちょっとはずかしい。

 年寄りだから、涙もろくなるのは仕方ないのだけれど…。

 北海道を思い出す。

 開拓者魂が自分にも伝わっていることを信じたい。

 たいしたことはできないが、少しは何かを開拓したいなあ、と思う。


コメント    この記事についてブログを書く
« なつぞら・じーちゃん・開拓... | トップ | なつぞら・紀行・開拓者魂-... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

じいじ日記を書く」カテゴリの最新記事