【『社会貢献』を買う人たち】
◆マーケティングの常識が変わった!?
モノが売れない時代に『社会貢献』が売れるワケ
モノが売れないこの時代に、『社会貢献』が売れている――。「自分のための消費」ではなく、「社会と繋がるための消費」にお金を使うという新しい消費のカタチがいま、日本のマーケットを大きく変えようとしている。
http://diamond.jp/series/social_consumer/10001/
ダイヤモンド・オンライン
◆マーケティングの常識が変わった!?
モノが売れない時代に『社会貢献』が売れるワケ
モノが売れないこの時代に、『社会貢献』が売れている――。「自分のための消費」ではなく、「社会と繋がるための消費」にお金を使うという新しい消費のカタチがいま、日本のマーケットを大きく変えようとしている。
http://diamond.jp/series/social_consumer/10001/
ダイヤモンド・オンライン