Restaurant Raton-laveur

水の都にいがたから、美味しさ・楽しさを発信しています。

本当に即席ラーメン?

2010年09月30日 | ラーメン


近くのスーパーで北海道コーナーなるものがあり、色々な即席ラーメンがあったそうです。
旭川でリクエストして買ってきてもらったのがこの3つです。
お値段は普通のインスタントより少し高く150円位ですが、お味の方はそれらを遥かに
超えています。
すかさず買いだめをお願いしましたが、、、却下されました。。。ざ~んね~ん。
☆☆☆☆
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラーメン (またたび)
2010-10-25 14:21:08
寒干しラーメンが美味ですお
返信する
またたびさん^^ (洗い河熊)
2010-10-25 22:37:29
>寒干しラーメンが美味ですお・・・

寒干しラーメン??
「生麺を寒風にさらして乾燥させることにより保存性を高めているラーメンです。」
なるほど。。そういえば写真の麺はみんなこんな感じになっていましたね。
http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/fd/47/pyontas/folder/1442433/img_1442433_58621011_4?1247748740
だから全然違うんですね。^^
返信する
URL (またたび)
2010-10-26 09:16:27
画像見れませんけど、そんな感じだと(をいっ)思いまする~っ
返信する
またたびさん^^ (洗い河熊)
2010-10-26 23:22:32
>画像見れませんけど、・・・

う~ん、違う手を考えてみます。^^
返信する

コメントを投稿