Restaurant Raton-laveur

水の都にいがたから、美味しさ・楽しさを発信しています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も頂きました (ほたるぶくろ)
2015-11-28 00:50:09
昨年に引き続き、今年もいただきました。今年のはワインらしい味わいで、ボジョレーとは思えない切れのあるものでした。
お忙しい様子ですね。これから気合いのいるシーズンかと思いますが、どうぞご自愛ください。
返信する
ほたにゃん^^ (洗い河熊)
2015-11-30 00:21:48
こんばんは。
私も美味しくいただきました。^^
余談なんですけど、いつだったか年越え2年物?のヌーボーが、とあるスーパー(○オン)
にとってもとってもお手頃価格で置いてありまして。
あらまあと思いながらも買って飲んだのですが、より一層カドがとれて飲みやすく
なっていたのに驚きました~ 本っ当に美味しかったのを覚えています。
あの形の瓶とコルク密閉のマジックなのかもしれませんね。

>これから・・・
はい、気合入りまくりです~ 笑
返信する

コメントを投稿