Restaurant Raton-laveur

水の都にいがたから、美味しさ・楽しさを発信しています。

らーめん 幸さん 特製みそラーメン大盛り

2020年11月18日 | ラーメン







辛い味噌ラーメンが食べたくて限定メニュー目当てに伺ったのですが、
期間外ですでになし。
麻婆麺が名物とのことなんですけど、お腹は味噌ラーメンを欲していたので(笑)
仕方なく特製みそラーメンをポチ。(このお店も自動販売機です)

ところがどっこい、普通の見た目とは全く違う美味しさでびっくり。
合わせ味噌に酒粕を加えているらしく、嫌みのない甘さが絶妙です。
さらに、丸く白いトッピングはマスカルポーネチーズだそうで、これがまた
良い感じで味変します。
期待外れの美味しさで得した気分。
寒くなったらまた来よう。^^
☆☆☆☆☆☆
※星の数は私個人が訪問時の感想を目安にしたものです。ランキングとは関係ありません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿