Restaurant Raton-laveur

水の都にいがたから、美味しさ・楽しさを発信しています。

ラーカレー

2020年05月22日 | ラーメン



今回はあっさり中華そばにして、ミニカレーと一緒に。
中華そばは単品なのにちょっと量が少なかったかな。
組み合わせも微妙でしたけど、とりあえず夢が叶いました。^^
☆☆☆☆
※星の数は私個人が訪問時の感想を目安にしたものです。ランキングとは関係ありません。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (93)
2020-05-24 17:06:12
河熊さん、こんにちは!
いつも美味しそうですなぁ。
私もラーメン屋さんに行きたいです〜
( ´∀`)
返信する
93さん^^ (洗い河熊)
2020-05-24 17:36:00
こんにちは~
新潟も美味しいらーめん屋さんたくさんあるんです。
あくまでも私の主観ですけど。(^^;

いろんなところのご当地ラーメンもとっても興味あります。
美味しいお店のお話募集中です。^^
返信する

コメントを投稿