Restaurant Raton-laveur

水の都にいがたから、美味しさ・楽しさを発信しています。

中華そばさぶろうさん 濃厚肉煮干そば大

2017年02月01日 | ラーメン



たまたま入ったお店でしたが、なかなかの味でした。
ザラザラするほどの魚粉が底に溜まっていて、最後の方で麺に絡んできました。(^^;
たぶんこれが狙いですね。また行こっと。
☆☆☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サラダ風 (ほたるぶくろ)
2017-02-05 09:11:53
見た目がサラダ麺のようで、パスタっぽく見えますね。

すごいな〜 ラーメンの進化、恐るべし。
これでそこに魚粉が溜まってるって想像がつかないです〜
返信する
ほたにゃん♪ (洗い河熊)
2017-02-06 00:45:44
>パスタっぽく・・・

確かに~
スープがかなり少なかったのでそう見えますよね。
原価かけてる感じがしますので残されると。。っていうところからでしょうか。(^^;
次回行ったら魚粉出てくるとこ写します。^^
返信する

コメントを投稿