Restaurant Raton-laveur

水の都にいがたから、美味しさ・楽しさを発信しています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もやしがたっぷり (ほたるぶくろ)
2017-03-03 07:08:31
ラーメンのもやしは私的には鉄板です。
背脂もたっぷりですね〜
寒いときには沁みるでしょうね。さっぱりとしたゆでもやし(?)と一緒に頂けば、丁度いい感じになりそうです。

薄切りのチャーシュウも、もやしを包んで頂けば。。。
じゅるる
返信する
ほたにゃん♪ (洗い河熊)
2017-03-05 23:23:50
https://tabelog.ssl.k-img.com/restaurant/images/Rvw/10218/640x640_rect_10218726.jpg
↑ここのラーメン屋さん(だるまやさん)と同じグループ会社なのですが、
見た目は同じでも味は何故か違うんです。
やっぱり寒さの厳しいこの季節にはついついこってり系にいってしまいますね。(^^;

>薄切りのチャーシュウも、もやしを包んで・・・

そうそうそれが最高なんで~す。 笑

返信する

コメントを投稿