Restaurant Raton-laveur

水の都にいがたから、美味しさ・楽しさを発信しています。

だるまや 竹尾店さん だるまラーメン(中盛り&半チャーハン)

2021年01月26日 | ラーメン





家系の次はチャッチャ系。^^
もちろん私みたいな(メタボな)お体には悪~いとは思いますが、やっぱり食べたくなるラーメン。
そしてこのお店の一番人気、半チャーハンセット。(写真は撮ってません。(^^;)
いつ伺っても文句なしの味です。
☆☆☆☆☆☆
※星の数は私個人が訪問時の感想を目安にしたものです。ランキングとは関係ありません。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (93)
2021-01-26 22:06:26
チャッチャ系とか家系とか、私は全く分からないのですが、旦那は知っているらしいです(笑)
背油チャッチャとか言っていました~
返信する
93さん^^ (あらいぐま)
2021-01-26 22:37:23
背脂正解。^^
私の住んでるところからはかなり離れた、燕・三条系ラーメンです。

で、去年の年末に新潟市にも(本場のお店が)ついについにやってきました。
今度行く予定~
返信する

コメントを投稿