Restaurant Raton-laveur

水の都にいがたから、美味しさ・楽しさを発信しています。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana@9)
2011-01-25 10:26:10
おはようございます☆^^
今年の雪は凄いみたいですね。
身体の力を抜いて雪かきしないと怪我しちゃいそうですね。
気をつけて下さいね。。。。

彩り美味しそうなシチュースパ。
あったまりそうです。

上に乗ってるのはポーチドエッグでしょうか?
返信する
おい、キタロ~ (^G^)
2011-01-25 12:04:40
今日のお風呂は特別温まるな~。^^
返信する
Unknown (たまちゃん♪)
2011-01-25 12:23:06
ウスター君は、マカロニ入りが好きですが~
それってもはやグラタンなのでわ~と突っ込みます~
最近、スパゲッティ入りのグラタンも売ってますよね~^0^
返信する
hana@9さん^^ (洗い河熊)
2011-01-25 22:08:14
私の住んでいるところは例年並みで、去年から見れば全然カワイイもんです。
そのかわり、所々で路面が凍っていたりして結構ひやひやしますね。

>上に乗ってるのはポーチドエッグでしょうか?

そうで~す。ホウレン草と一緒にトッピングで用意してありました。
ちなみに、○ウスのル―ではなかったのでいつもとはちょっと違う味に。。。 笑
シチューはやっぱりコレかな?^^
http://www.tajimaya-cc.net/item/img/photo/4902402557662.jpg
返信する
(^G^)さん^^ (洗い河熊)
2011-01-25 22:11:19
んん?。。G? なんだろ?
シチューもすぱげっちもSだし、もしかしてご飯のGでしょうか?^^

>今日のお風呂は特別温まるな~。^^

これは中に入っているすぱげっちの気持ちでしょうか。 笑
返信する
たまちゃん♪^^ (洗い河熊)
2011-01-25 22:14:12
確かにマカロニ入れてチーズふって焼くとグラタンですね。^^

>最近、スパゲッティ入りのグラタンも売ってますよね~^0^・・・

ほんとだ、ありました~
http://yaplog.jp/cv/todock/img/294/3_p.jpg
返信する
洗い河熊さん。。。。 (ひかりさや)
2011-01-25 23:47:33
ポーチドエッグを、キタローのおやじさんに見たてての・・
湯かげんのお話では~?(笑)
わかってて、、すぱげっちの気持ちと言ったのかな?(^^
返信する
(ひかりさや)さん ピンポンですぅ (^G^=ゲ)
2011-01-26 00:14:32
>わかってて、、すぱげっちの気持ちと言ったのかな?(^^
・・・ん~、どうでしょう~ 笑

http://bennzaatama.blog15.fc2.com/blog-entry-1298.html
返信する
ひかりさやさん^^ (洗い河熊)
2011-01-26 01:17:13
>ポーチドエッグを、キタローのおやじさんに・・・

な~るほど~ いや~全くわかりませんでした。 笑
返信する
(^G^=ゲ)さん^^ (洗い河熊)
2011-01-26 01:21:16
ゲゲゲのGね。^^
それにしても、マックのハッピーセットできたろうフィギュアはうけました。 笑
返信する

コメントを投稿