可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

第27回展示交換会 

2014-06-30 | あれこれ
今年は花が遅めでしたが咲いてる所には咲いてるんだと妙に感心
感心してる場合じゃ無く皆さん頑張って開花調整されてるのかな?
開催時期が少しずれれば咲いてる花も違いとても楽しめました。
気になる花物も幾つかありましたがが言う事を聞かんかったもので
画像はこれだけでごめんなさい






毎度の事ですが会場が出来上がった頃に行き役に立ちませんでしたがスタッフの皆さんお世話になりました。
ハチの事・魚の事・蘭の事等話相手になって頂いた方ありがとうございました。
おかげでとっても楽しかったです。
10月にもよろしくお願いします

1日行って2日寝込むでは拙いので
会場近くで1泊、三昧で明日への活力をいただいてきました。
お土産はさぬきこんぴらうどん忘れずに買って来ました



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金牡丹 | トップ | 藪下さん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (高知のお花見好き)
2014-07-01 06:34:42
花会ではお菓子やお土産をいろいろ、
ありがとうございました!
やっとこまめさんの御棚から蘭をうちに
迎えることが出来ました。
大事にします。
しげしげ見てたら仔出しのヒントが分かるかも…♪
返信する
フウランの花 (厳島)
2014-07-01 09:37:01
どうもです、花会お疲れ様でした。

会場に若干若い方もいらしているので心強いですね。

草食男子が増えているんだから、草育男子も増えてくれるといいんですが

誰かタレントで、「富貴蘭栽培が趣味です」なんて、トークで言ってくれる人がいたら、富貴蘭栽培も若い人に受け入れられるかも

出でよ、富貴蘭界アイドル

どう、可愛い蘭さん、今からフウランギャル・・・
返信する
Unknown (サト)
2014-07-01 10:18:18
先日はハチの事・魚の事・蘭の事等々、お話有難うございました。
短い時間でしたがとても楽しかったです。
いつもブログを拝見しているので初対面って感じがしなく、たいへん失礼いたしました。
こちらで色々と勉強させて頂いてます、岡山のサトと申します。
今後ともよろしくお願いします。
返信する
お世話になりました (こまめ)
2014-07-01 22:39:50
こんばんは高知のお花見好きさん
こちらこそありがとうございました。
若い方と話してると幾らか若返ったような気が・・勘違いですが(笑)
次もよろしくです
返信する
ありがとうございました (こまめ)
2014-07-01 22:45:01
サトさん
ぶりが羨ましいです。
うちのダンナはその辺のお寺まいりに行って蘭にはトンと無関心で
最近少しだけハチに興味が出てきたみたいでシメシメです。
次の機会も色んなお話よろしくです
返信する
楽しかったです (こまめ)
2014-07-01 22:50:37
こんばんは厳島さん
20歳の草育男子が見えられてて若さを少しだけ貰った気が

でもね~・・交換会ではもう女性で通る年齢では無くなり
どうせオバンですよ~ダ(笑)
返信する

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事