可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

金牡丹

2014-06-28 | 金牡丹
4月末にアタリに気付かず割り子した金牡丹
その後なんとかアタリも頑張って成長しています。
面白い根になってたので
すぐに動き始めるのなら休憩しなくても良さそうなのに
老眼になるとコンナのでも撮ってで画像を見てな~んだです。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四国富貴蘭会 第27回展示... | トップ | 第27回展示交換会  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉ、二段ルビー継根! (厳島)
2014-06-29 18:41:54
こんちです

本当に不思議な根ですね。二段芸の根の色なんて見たことがない!

今日はそちらでは花会でしたか?

うちの方では昨日今日とギボウシ展でした。

ギボウシは富貴蘭並とは言いませんが、かなり乾燥に強いです。何より良いのは植え替えしなくても数年持ち込めることです。楽でいいです
返信する
二段芸 (こまめ)
2014-06-30 21:10:17
こんばんは厳島さん
花会とウロウロを楽しんできました。

今日帰って見たら動いてる部分だけの色付きで
ほんの瞬間芸を見れただけみたいです。

ぎぼうしは食べられるのも有った様な(笑)
斑入りの小さいのも作ってましたがいつの間にか
何でも作りやすいのが
昨日はいつの間にか居なくなった展示のエアープランツを強請って頂いてきました
返信する

コメントを投稿

金牡丹」カテゴリの最新記事