可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

飛行機で

2021-12-28 | うろうろ

徳島からは沖縄への直行便は無い

昼前の便で徳島空港~福岡空港3時間近く待って~沖縄へ もう夕方

ウロウロするのが好きですから苦にはなりませんが6日間は長~い

やっぱりチャーター便よね。そんな旅行が出来る日がくるのかな~

ぼたんちゃん餌袋を放り投げておくと勝手に

なんせ1人でお留守番が好きですから

 

福岡空港からだと屋久島を過ぎて少ししたらこんな島がありました。

また少し北には噴煙の上がっていないこれと同じような島が

鹿児島・島・噴煙・・・トカラ列島「諏訪之瀬島」かな?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奄美大島2日目 続 | トップ | 久しぶりの蘭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うろうろ」カテゴリの最新記事