可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

奄美大島2日目 続

2021-12-28 | うろうろ

天候のせいで予定外の観光コースは添乗員さんの腕の見せ所ですね。

小高い丘、加世間峠 通称「2つの海が見える丘」

左側に東シナ海、右側が太平洋になります。

一目で両方の海が見られる贅沢な所ですが観光客は0

次は浜千鳥という黒糖焼酎のお店、工場の方は日曜で休業

日程にあった沖永良部酒造の替わりです。

お昼は道の駅&マングローブパークでマグロ丼 6日間でこれが1番

食事だけかと思いコートも何も持たずに車から降りたので売店で震えていました。

ちょっと風邪をひいたかも~

プレコールのカプセルを持っていて 私には30分位したら効き目バッチシ

バスの窓から見たマングローブの森です

奄美大島のず~っと南の方、

丸い石がゴロゴロのホノホシ海岸

誰かが波で消せるサンゴで落書き

高知山展望台のあと名瀬港近くの大浜海浜公園に夕日を見に・・与論島サンセットクルーズの替わりかな

奄美大島の感想・・トンネルばかり

悪天候のおかげで観光コースでない所に行けたのでな1日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奄美大島2日目 | トップ | 飛行機で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うろうろ」カテゴリの最新記事