可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

玉錦

2006-04-17 | 成長記録

風蘭には出来の悪い子程可愛いなんて事は無い?

玉錦は西出からの変化品と聞きますが、西出に戻らないで一気に付けが月型の真鶴まで飛んだのです
いきなり西出じゃ気分はですがチョット面白い
これは温室の玉錦の親です。



華やかさでは下のがです。
玉錦2本・玉鶴2本で半々です。
花芽より、玉ちゃんでも鶴ちゃんでも



出来の悪い子ほど可愛い
土曜日は息子からので引越しの手伝いに
暗くなって着きましたが何にも出来てない
送別会やら何やらでお願いなんて
これ1人でやるのかなぁ
運送屋さんが来るのが9時、徹夜で頑張りましたよ
肝心の主役はで邪魔~早くろ!
全部箱詰め出来た所で駅まで・・次の所まで行きたかったのに
でも、帰り際の一言「ありがとう 助かった!」で気分は
滅多やたらと詰め込んだから今頃焦ってるかも?
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめかし富貴殿とジバシンの... | トップ | 隼?(汗) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事な真鶴芸 (Kenn)
2006-04-17 17:21:34
親は立派な玉錦ですね。付けも決まっている。

真鶴芸の子供の付けを見ると月型だ、それにやけに大柄な。

頂き物の「玉錦→玉鶴→青」と変化した風蘭があるんですが、どう見ても普通の風蘭、付けは月型、木の大きさは西出よりでかい。
返信する

コメントを投稿

成長記録」カテゴリの最新記事