可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

秋めいて・・羆柄

2010-08-22 | 建国
秋めいてきたのか80%遮光でも羆芸が冴えてきました。
ちと冴え過ぎ違うの?と段の下に
ところが子の方は目を見開いても細めても柄は









親の妹分も10日程で次の稚葉が随分伸びていました。
世話をしなくても風蘭は育つ



毎年コンナのがぶつぶつ出たら汗かいて農民なんてしなくても
と、言いながらも朝から田んぼの耕運の練習を
端の方やバックしたりするのは未だ出来ませんがど真ん中で転がすのは
これはなかなか面白かったです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金牡丹 1 | トップ | 玉錦 切腹 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-08-23 06:34:13
こんにちは。横浜大会に中村さんと一緒にいました堀です。
お久しぶりです。毎日楽しく拝見しています。
私もやっとブログを立ち上げましたのでよろしくお願い致します。
返信する
建国羆 (かずやん)
2010-08-23 10:03:26
こまめさん、こんにちは。

結局うちの建国羆のアタリは花でした・・・(涙)
葉っぱでも思いっきり毟って 根っこもバチバチ切ってしまおうかと思案中です。
返信する
お祝い§^。^§ (こまめ)
2010-08-23 11:35:43
こんにちは堀さん
ブログ開設おめでとうございます。
投稿を楽しみに待っております
そうそう、コマーシャルも見せていただきましたよ
売ってるのを見掛けたら使ってみたいです
返信する
暑いですネ (こまめ)
2010-08-23 11:37:41
かずやん様 こんにちは
残念・・花でしたか?
秋のアタリに期待ですね

うちも増やしたい木は思うように増えません。
脅したいのですが正気では
返信する

コメントを投稿

建国」カテゴリの最新記事