可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

天仙 アタリ

2017-07-22 | 奄美
5月に手に入れた天仙ですが成長が早く見てても気持ちよくさせてくれます。
家に来て出た2本の子もかなり大きくなってきました。
付いていた子の稚葉と思っていたのが新しく出て来た子でビックリ
そのうえ反対側にもアタリが
全部育って紺が載っていたらいきなり大家族に、天仙の紺の乗り具合ってどうなんでしょうね。
他の事が忙しくあまり手に取る事が無いのを不満に思った風蘭が見てみて~と呼び掛けてる様な気が








早朝からミカンにダニ剤散布 あのヒヨドリは近くの木に止まり心配そうにピーピー鳴いていました。
10日に3個、11日に4個の卵の確認ですから抱卵を始めてから12~3日でヒナになるそうだからもうボチボチです。
卵焼きから焼き鳥に


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アユとり | トップ | 道東へ行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奄美」カテゴリの最新記事