可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

道東へ行ってきました

2017-07-28 | うろうろ



北に行ってる筈なのに外を見れば桑野川と那賀川が

徳島を出て2時間余りで中標津に




いきなりお昼ごはんですが食べなきゃ始まらない
サーモン亭と言うお店での鮭尽くし・・横に添えられていたウエルカムミルクも



コケモモソフト、甘酸っぱくて美味しかったです。





知床五湖ではヒグマも


知床遊覧船に1時間半乗船 波は穏やかだし景色も最高でしたが外に居るのは寒かったです。
四国の暑さからみたら極楽ですが










長~い一日が終わりました。

続く

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天仙 アタリ | トップ | 道東 2日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり・・・(笑) (ちゃり爺)
2017-07-29 20:35:55
こまめさんが4,5日ブログを留守にしてると・・
もしや?と思いましたが・・・
やはり・・・・旅行!
羨ましい限りですぅ~。
返信する
疲れた~ (こまめ)
2017-07-29 22:18:01
こんばんはちゃり兄さん
な~~んも羨ましい事無いです。
アユ取りの方が何倍も楽しい(笑)
蜜源植物の水やりやみつばちの水飲み場の世話を母に頼んで行ったのですが心配で心配で(みつばちが)

真夏の団体旅行は涼しい北海道でも疲れました。
どうせ行くならやはり春や秋の体力のある時に限ります。
暑い時は家でのんびりに限ります
返信する

コメントを投稿

うろうろ」カテゴリの最新記事