可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

灘黄龍

2010-10-14 | トラ
20度24度
爽やかな良い天気です。

灘黄龍です。
去年の割り子2枚葉の子とアタリ1つから約1年

こんなになりました
ん~ビックリ、私は水やりの世話しかしていないのに

2枚目画像は同じ株だヨと横から撮ってみました。






ブログやってても、増えたら割り割りで同じ株を長期にわたって追う事は出来てません。まあ、そんな鉢は嫌~
株立ちにして展示会に~とも思いますが楽しみ方いろいろで

昨夜遅く水やりに徳島に帰っています。
バスタオルでも半日で乾く位ですから中6日の留守は
今度の日曜の大阪南部富貴蘭会には見学に行く予定です行きま~す
富貴蘭談義のお仲間に・・どうぞよろしく
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 月笙の3番子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トラ」カテゴリの最新記事