可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

昨日の釣果

2011-08-09 | 釣り
波がやや高く釣りには??ですが海ふちは涼しくて良かったです。

さて、昨日の釣果です。
フグが連続で引っ掛かり嫌になりました
これだけは迷調理師も料理はゴメンです。
目が緑で飼ったら可愛いかも


何やら知らないけど煮付けたら美味しそう オコゼかなと恐る恐る針から外しました。


混成の皿上写真です。
いろいろ釣れる方が楽しいですね。


イワシ・・他の釣り人は波止の上に釣りあげたのを転がしてました。
うちは楽しませてくれたお礼に煮魚にしようととりあえず頭と内臓を取り冷凍に


お目当てのアジはこれだけです。
2人で37匹
アジを20匹釣ると言っていた妹夫婦も多分この位かと
ちょうど良い量ですね。
アジのお寿司とみりん干し(出来るかどうだか分からないけど)いま天日に干してあります
昨夜のうちに開いて振り塩、
この位なら余裕(笑)
あとは・・・アジフライも良いネ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒牡丹 3 | トップ | 黒牡丹 (月笙) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大漁ですね (genki-t)
2011-08-09 19:02:57
こんなに釣れるなら、私も釣りに行きたい
ガシラですね、煮付けに
ウマズラハゲ、キモ沢山入っていそうなお腹で、お造りキモ和えで
チャリコもいわしも、いいですね。
小あじはから揚げにして南蛮漬け
たまりませんね
返信する
キモ (こまめ)
2011-08-10 21:03:14
こんばんはgenki-tさん
今日は暑かったですね。

波止釣りは初心者でもそこそこ釣れるのが嬉しいです。
たまには海にも

オコゼと見分けが付かないのでドキドキで外しました。
混成組は唐辛子を効かせた煮付けで頂きました。
料理下手はキモを気持ち悪い~と捨てました
今度引っ掛かったら試してみます
返信する

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事