可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

輪島の朝市

2007-02-18 | うろうろ
暖冬ですね。
能登半島の端まで行ってきましたが、
雪には1度も触れることは無かったです。
伊吹山の山頂の雪と近江平野です。
平年ならこの辺りは雪の中ですね。
まあ、暖冬だからウロウロと出掛けたのですが・・

そうそう、土日ともには1滴もあたりませんでした
雨女曇り女に格上げ



輪島の朝市です。
何時ものお店の他にアンコウ汁やつみれ汁の振る舞いがあり





買ったのはと言えば、手間の掛からないエガラまんじゅうと朝市せんべい



土日ともなるとツアー参加者が多く今回は4台のバスを連ねて
旅行社も笑いが止らないでしょうね
1時間位で入れ替わるのにこのバスの列
雪なし観光・・つづく
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 讃岐うどん | トップ | 能登金剛・なぎさドライブウエィ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うろうろ」カテゴリの最新記事