可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

能登金剛・なぎさドライブウエィ

2007-02-19 | うろうろ
続編、最終回です

洞門・千畳敷・ヤセの断崖です。




丘にあがった河豚
フグのミリン干はですが、
これは・・波に打ち上げられたのでしょうね



輪島方面に行く時は「なぎさハイウエィ」が入ってるツアーが
バスの窓からの風景をお楽しみ下さい。
波を被る位の方が面白いのに
後でブレーキが利かなくなるので駄目との事でした


ですね~夜は危ないヨン

バスの中のオバちゃんの会話「正○がヨン様と同じ言葉で喋ってた・・嫌~


海からの贈り物




可愛らしい子ウサギの団子です。
サル団子やウサギ団子は食べられませんが、ドライブインでは焼きたての「だんぺい」を
団子を平らに押しつぶしただけの物でした~



さあ、今日はお天気が良いし植え替えの続きを
でも同じこと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 輪島の朝市 | トップ | 中之島あたり »
最新の画像もっと見る

うろうろ」カテゴリの最新記事