可愛い蘭

この頃やる事が多くて~何もかも中途半端になっています。
猫の手では役に立たんし =^^=只今4,8キロ

水晶覆輪

2010-11-18 | 覆輪
11度14度
北の風が吹き気温より寒く感じた1日でした。
今日から助っ人参加でミカン取りもラクチン
定年旅行なんて何時の事やら
今は楽しいミカン狩りほんまかいな

見てみて!
水晶覆輪の子が夏から随分大きくなってるのに







ミカンがだいぶん貯まってきたので明日は選別して出荷です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西鶴 あれから3シーズン | トップ | 黒牡丹  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (紀伊)
2010-11-19 19:44:11
今晩は
今朝はこちらもずいぶんと冷えました。
我が家には、西出の青の株立ちがありますが、
誰も西出と言ってくれません。
返信する
Re:青 (こまめ)
2010-11-19 20:40:59
こんばんは紀伊さん
霜は未だですが天気の良い夜は冷えるようになりましたね。
夕方へんに暖かいと思ったら先程からが降りだしました。

家も白鷺から青が出たのを割りました。
株立ちですか
返信する

コメントを投稿

覆輪」カテゴリの最新記事